風俗嬢の9割がお金のため

緊張して立たない風俗初体験記

緊張して立たなくなるってよく言いますが、僕もそれを体験してきました。先日の夜、僕は人生初の風俗を予約したんです。店に行くのが怖かったから、デリヘルを予約して自宅に来てもらいました。普段引きこもりがちの僕にとって、自宅は唯一安心できるスペースなのです。そこに可愛い風俗嬢がやってきて、僕の身体を洗ってくれます。その後はベッドでのプレイだったのですが、全然立ちませんでした。相手はとても可愛いし、見た目もタイプなのですが立たないんです。心臓の音が邪魔して、冷静になってしまうというか、逆に興奮できなくなってしまったのかもしれません。「大丈夫だよ。こういう状態になっちゃう人って結構いるから」と優しいデリヘル嬢。それがもっと悲しかったです。だって、あんなに優しい風俗嬢だったのに、全然立たない情けない男なんですからね。彼女の優しさとは裏腹に、全然立てなかったので、彼女にはたっぷりと抱きしめてもらうだけになりました。それでも気持ち良かったです。

真っ先に浮かんだデリヘル嬢

半年ぶりくらいに風俗を利用しようって思ったんです。忙しいのと、なかなかタイミングが合わずでしばらく風俗からご無沙汰していたものの、久しぶりに楽しもうと。そんな時に思い浮かんだのが一人のデリヘル嬢です。彼女は半年前に相手をしてもらった、言うなれば自分の今の所最後に相手をしてもらった風俗嬢ということになりますね。それに、風俗を利用したいとは思ってもそこまで時間的に余裕があるわけではなかったので、デリヘルが一番丁度良いかなと思ったんですよ。デリヘルならそんなに時間を拘束されるようなこともありません。だからぴったりだなって。それで半年前にお世話になったデリヘル嬢のいるお店のホームページを見たら健在でした。しかも嬉しい偶然としてその日が出勤だったんですよね。これはもう指名するしかないだろうってことで彼女を指名してお世話になってきましたが、半年ぶりなのに覚えてくれているだけでも嬉しかったですし、快感も最高でした。

風俗嬢のコンプレックスは貧乳なこと

デリヘル風俗嬢にコンプレックスを聞いてみたら、小さな胸だと言っていました。確かにその風俗嬢は貧乳と呼ばれる部類の子で、おっぱいも微妙に膨らんでいるだけです。サイズで言うと、Bカップという感じでした。しかし、僕的にはそれくらいが一番エロいと思うのですが、あまりにも大きいと恐縮してしまうし、やっぱり引きます。でも、黄金比がとれているサイズと言えば、Cカップくらいだなって思うんです。つまり、ある程度は小さい方が、身体も綺麗に見えると思うんですよね。先日のデリヘル嬢は、Bカップだったので、決して小さいというか、スタイルが悪い感じではありませんでした。「もっと自身持った方が良いよ」と伝えると、相手も相当喜んでくれていました。これからも彼女を使って、僕も楽しみたいところですね。なお、プレイ内容はここでは正直言えないようなこともしてくれました。お願いしたら色々とやってくれる子がいるので、そこはたっぷりと使ってみると良いと思いますよ。

下着姿の可愛い風俗嬢に惚れそう

下着姿って、実は裸よりもエロくないですか。僕は全裸になられるより、下着姿でプレイしてもらった方がなんか興奮するんです。先日もデリヘルを使って、オプションでセクシーな下着を着てもらってプレイしました。下着姿のままでフェラしてもらうと、これがまた気持ち良いんです。風俗なんてたくさんあるけれど、下着姿を楽しめるのは美人風俗嬢だけ。これはしっかりと守っていくことが必要となりますね。僕のルールとしては、... 詳細ページへ

ムラムラして巨乳風俗嬢とコスプレ

ムラムラしていたので、先日は巨乳デリヘル風俗嬢にコスプレしてもらいました。その巨乳風俗嬢は、デリヘル嬢なのですが、店でも相当人気の子らしいです。今回はたまたま予約ができたのですが、普段は結構予約も埋まっていることが多いんですよね。実際に部屋に来てもらったら、その綺麗な顔に驚きました。それでいて、かなりおっぱいも大きいんです。それもあって、僕はかなり楽しませてもらうことができましたよ。単純におっ... 詳細ページへ

濃厚ボディの爆乳風俗嬢のパイズリ

濃厚ボディの風俗嬢と出会い、そのあまりの爆乳に僕は感動しました。もともと僕はぽっちゃりしたデリヘル嬢とかが好きで、頻繁にデリヘルを使っています。そんな中、先日出会ったのが爆乳風俗嬢だったんです。たまに太っているのに貧乳とかもいるのですが、その子は太っていながら身体も恵まれている子でした。あんな爆乳、見たことがありません。サイズを聞いてみたらHカップだそうです。まさか、こんな神乳を持っている子がい... 詳細ページへ